ちょっと、うきうき8****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

ちょっと、うきうき8****

2018.12.10

あの衝撃のダンナからの告白から2週間が過ぎようとしている・・

この2週間・・ず~っと考えてた・・自分とダンナの事・・自分と彼の事・・自分自身の事・・

でも・・いつも同じところを堂々巡り・・でも・・時間は確実に過ぎていき・・

12月も10日を迎えようとしている・・季節は確実に前に進むのに・・私はず~~っと留まったまま・・

「私への天罰」って一瞬思ったけど、病気は絶対天罰なんかじゃないし!!・・

彼氏との仲が深まっていって・・毎日毎日、楽しくてうきうき気分で・・ちょっといい気になっていた・・

もう一度青春!!な~んて・・

幸い、ダンナの病気は早期発見で今のところ命にかかわる事はないそうなので・・

でも・・病気になってしまったダンナに今度は離婚宣告なんてとてもじゃないけど・・できない!!・・

じゃぁ、彼と別れなきゃならない・・うへぇ~・・そんなこと、できるんかいな・・

まって、まって・・とりあえず・・このもやもやした気分をはらさなきゃ・・

と、いうことで・・「おかおそり屋まちこ」に予約を・・気分をスッキリさせるには、かっさマッサージが最適なので・・クリスタルシェービングコースを・・

あったか~いスチームを当てながら、滑らかな石で首筋、フェイスライン、頬、額、目の周りを・・

特に・・首筋、フェイスラインがぐぐぅ~~って下からゆっくりゆ~っくり引き上げられて・・

痛気持ちいい~なマッサージなのである・・そして・・シェービング・・触るか触らないか、なレザーの感触で

これまた気持ちがいいことこの上ない・・ここで、私はいつも眠ってしまう・・その・・

夢と現実の間を行ったり来たりが何とも言えない快感で・・

終わった後、フェイスラインがすっきりするし、お肌つるっつるのすべっすべだし・・

その、つるっつるのすべっすべが次の産毛が生えてくる2~3週間の間続く・・という・・

もぅ~~ホントにリラックスできるし・・「明日からまた頑張ろ~」って思える・・

彼氏とはこれからどうしたいのか・・結論はまだ・・まぁ・・ゆっくり考えよう・・

つづく・・

ページトップへ