ちょっと、うきうき7****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

ちょっと、うきうき7****

2018.12.02

前回から、随分日が経ってしまった・・

前回・・同級生の彼と一線を越えた日から・・

毎日、どんな顔をしてダンナと過ごすのか??・・って自分自身、心配だったけど・・

そこら辺、女性って・・てか、私って、か・・神経図太いのか・・割とフツ~に平常心で過ごせた✌✌✌・・

あれから、彼とは1か月に2~3回逢っていてその内の1回は・・段々、麻痺してくるのか平気な感じになってきていて・・

でも・・ダンナとの生活の中で、優しくされたりする瞬間があったりすると・・もしかして・・まだ私はこの人に愛されているのかも・・って・・そんな時はさすがに、心の中で何度も「ごめんなさいっ」って・・

そんなことを繰り返す毎日・・でも・・彼と逢うのは何物にも代えがたいくらいに、楽しく大切な時間・・

ふたりの男性に同時に愛されて・・私って、な~んて幸せな女なの?・・な~んて、毎日ふわふわしていた

私に・・ある日・・とうとう・・天罰が!!・・

お仕事から帰宅したダンナが、「話がある」って・・ぎょぎょっ!!・・な・・なんだろ~・・

もしかして・・まさか・・ばれた?・・

でも・・そうじゃなかった・・「俺、たった今、がん宣告されてきた」・・

えぇっ~!!・・天罰って、天罰って・・なんで私じゃあないの??・・

本人も、もちろんショックでしょうけど・・その時の私の目の前真っ暗さ加減ときたら・・

ど~しよ~~ど~しよ~~・・それから毎日ず~っと考えた・・ず~っと・・

つづく

ページトップへ