ちょっと、うきうき6****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

ちょっと、うきうき6****

2018.01.07

やってきました!日曜日♥♥・・2回目のデート・・今日は、どこに行くんだろう・・何をするんだろう・・

うきうき、わくわくしながら待ち合わせの駅北口に・・「おかおそり屋まちこ」でシェービングしてきたおかげで、今朝のファンデーションのノリがサイコーでするっする~・・なんか、自分のお肌じゃないみたい・・

最近史上最高の綺麗なお肌で、彼に逢える・・それもまた、うきうき気分に拍車をかける・・だって、自分の顔を鏡で見るのが楽しいなんて昔の私からは想像出来ない・・顔の造作もお肌の状態も結構コンプレックス、ずっとあったので・・お顔のエステはたくさんあるけど、それにプラスシェービングってそんなお店、そうは無い・・

しかも、女性理容師さんなんて・・結構珍しい・・男性理容師じゃあなんか恥ずかしいし、ごっつい手で触られるんのも何だか・・そこらへん、やっぱ女性の優しい手の方が・・

駅北口・・いたいた・・オレンジのハスラー・・今日は、富士山を見に富士五湖方面にドライブ・・富士山全貌が真正面に見える展望台に・・ウチからも毎日のように見ている富士山だけど、こんなに全貌ってやっぱり壮観!!

神々しさも感じて・・思わず手を合わせる・・これこそ、インスタ映えだよって思いながらスマホをかざす・・

彼とのツーショットがNGなのが唯一残念・・そんな事を思う時、女友達と出掛けるってダンナに嘘をついて出てきた事がチクリと胸を刺す・・顔を振ってチクリを無理やり追い出す・・

そして、道の駅で帰りに夕飯・・その後・・その後・・私達は・・結ばれた・・いわゆる・・一線を・・超えた・

裏切りの罪悪感・・彼にも家庭があるので・・ダブルの罪悪感・・ハンパない・・どうゆう顔してウチに帰ろう・・でも、この罪悪感をすべてはぎ取った顔で帰らないと・・平常心・・平常心・・

つづく・・

ページトップへ