ちょっと、うきうき****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

ちょっと、うきうき4****

2017.10.04

日曜日・・彼と約束の・・ダンナには、「昔の女友達にこの前偶然会って、日曜日に一緒に食事する約束したの」・・普段付き合いのある友達だと、ひょんなことからバレる可能性大なので・・ダンナ・・「いいよ。タマには行っといで。」・・へへ・・普段、マジメな主婦やってるとこーゆー時、信用あるんだな・・信用か・・ちょっと、心が痛む・・とにかく、今は日曜日の事で頭がいっぱい・・なに着ていこうかな・・長い髪、アレンジどうしよう・・少しでも痩せて見える服・・まんまるい顔が卵型に見えるヘアスタイル・・さんざん、迷ってラフ過ぎず、デコデコ過ぎず・・髪も、下したままの自然な感じに・・あぁ・・うきうき・・ちょっぴりドキドキ・・いざっ、待ち合わせのTSUTAYA前に・・彼は、車で来て私を拾ってってくれる・・あ・・きたっ・・うわ~若干髪の量は減ったけど、それでもな~んの問題もない位、カッコイイ・・どこへ行くんだろう・・まずは、映画・・結構古い、「ゴースト~ニューヨークの幻~」でも、私も大好きな映画・・そして、食事・・オシャレなイタリア料理のお店・・実は、前々から行ってみたかった最近評判のお店・・ダンナとは悪いけど行く気がしなかったので、密かに思っていたお店・・何だか青春時代に戻ったような・・おしゃべりも面白いし、思い出話もいっぱいできたし・・ほっんとうにめちゃめちゃ楽しかったぁ~~・・

3週間後の日曜日にまた、会う約束をしてその日はそのままお別れ・・まぁ、当然ですよね・

正~直、ちょっとがっかり・・でも、ちょっとホッとした・・次、あるしね・・

家に帰り、ダンナの顔、まともに見れない自分に気づく・・ダメダメ・・極力、ふつ~にしてないと、怪しまれる・・まぁ、怪しまれたところで嘘をつきとおす自信、絶対あるっ!!・・

顔が、ポカポカする・・顔っていえば、お顔剃り、行っといて良かったぁ~だって、「肌、凄いキレイじゃん」なぁんて彼に言われちゃったもん・・すっごく、嬉しかった~・・

自分で触っても、つるつるすべすべなのがわかるし、ずっと触っていたくなる・・

そうだ、次の予約も入れておこう・・次は、かっさマッサージ付のお顔剃りにしよっかな・・

つづく・・

ページトップへ