ちょっと、うきうき****3|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

ちょっと、うきうき****3

2017.09.14

金曜日・・・彼と会うのは、日曜日・・その前にお顔シェービング+エステのお店に行って、お肌つるつるすべすべになってこよっと!!・・遠目には、そんなに解らないかもしれないけど、ぐぐっと近くで顔、見られるかもかも・・その時、産毛いっぱい生えていたら興ざめでしょ?・・お店、理容店なんだけど、女性理容師さんが施術してくれるし、カーテンで仕切ってあるので他の、例えば男性客とか、男性理容師さんとかの存在も気にしなくていいし・・高級エステ店みたいな敷居が高い感じではなく、庶民的で気軽な感じだし・・入店して、まずメニューの確認・・今日は、{潤いシェービング}というメニューと伝えてあったので、それにしました・・ベットに寝て、さあ、リラックスタイムだぁ・・まず、クレンジング、そのうちスチームが出て来て顔いっぱいに・・しかも、かすかにいい香りがする・・そして、オイルマッサージ・・ゆっく~り、ゆっく~り・・固まった顔の筋肉が少しずつほぐれていく・・ここは、寝ないでぐっとがまん・・だって、せっかくこんなに気持ちいいのにここは寝たらなんかもったいないじゃん・・そして、眉カット・・お顔全体シェービング・・もう、ここは我慢できないのでうとうとと眠りに入る・・だけど、この、夢と現実の行ったり来たりがまた、最高~に気持ちいいんです・・パックした後、仕上げの化粧水、美容液、乳液、UVカット配合の化粧下地を付けてもらう頃に段々目が覚めてくる・・でもまだ、頭はぼ~っとしている・・最後に、暖かいゆず茶のサービス・・そういえば、のど、乾いてる・・暖かいゆず茶が、身体に染みわたってゆく・・う~ん・・さいこ~だわ・・実は、ハマっていて月一で、もう3回目・・

ちょっとした、自分へのご褒美・・さあ、お顔もつるぴかになって、後は初恋の人と過ごす、日曜日を待つだけ・・どんな日になるか、楽しみ・・

つづく***

ページトップへ