夏休み***|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

夏休み***

2017.08.23

夏休み***毎年の事なのですが、西伊豆大瀬崎にシュノーケリングに行きます。ここ2~3年は台風の影響とかがあったのですが今年はもう~~サイコーのコンディションでした。元々、内海なので台風の影響があっても波はナギなのですが、透明度が・・・それが今年は物凄くキレイで・・・お魚ちゃんがい~っぱいいて足の周りに5~6尾集まって足で海底をずくずくって掘ってあげるとエサが舞い上がるようで、一斉に足めがけて集まるのです。治まると、もっとやって、と言うように私の足をつっつくのです。それがまためちゃくちゃかわいい~!!!

もう、ず~っと海の中でした。  その後、4回目の長岡温泉のホテル「天坊」へ・・

ここ、お風呂もいいけどお料理がサイコ~なのです。基本、和食なのですがコースで出て来て、その他にバイキングもあってバイキングは食べ放題・・といっても、そんなに食べられるものじゃないですけど・・でも、どれも美味しい・・お腹いっぱいになるまで食べてしまいます。毎日やってるワンダーコアも、B-ラインも、ヨガも、はるか彼方に飛んでっちゃいました。

次の日は、葛城山ロープウェイに・・あいにく曇っていて、富士山は姿を見せてくれなかったのですが、葛城山の山頂まで歩いて富士見テラスまで戻ってきて、汗びっしょりかいた後のかき氷は格別美味しかったです。

本当にサイコ~の夏休み・・・でした!!!

リフレッシュして、また、仕事頑張りまっす!!!

ご予約、よろしくお願いします********

ページトップへ