台風一過****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

台風一過****

2017.08.08

昨夜からの台風・・・直撃は避けられたものの、風の強いこと強いこと・・・で、思い出したのですが風の強い地域に住んでいる人たちは、毛穴が開いている方が多いそうです。

毛穴が開いている・・・イコール毛穴に皮脂汚れ、大気の汚れがどうしても溜まりやすい・・かくいう静岡という地域・・・「遠州の空っ風」という言葉があるように、駿河湾からの風当たりが強い地域です。

やはり、毛穴が気になる方が多いようにみうけられます。

当店の、毛穴すっきりコースは、取れた皮脂汚れもお客様自身の目で確かめて頂くことができます。

もちろん、開いた毛穴を閉じる(お鼻だけではなく、マッサージ等で開きやすくなったお顔全体の毛穴、お肌自体の)収れんパックをセットさせて頂いております。

いっぱい汚れが取れると(個人差はありますが)私自身が感動さえしてしまいます。

暑い夏・・・汗をいっぱいかきます。皮脂汚れもいっぱい溜まります。

毛穴ケアで気持ちもスッキリしてみませんか?

ページトップへ