うなじ***|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

うなじ***

2017.08.03

襟足剃り****この季節は、特に髪の長い人はまとめ髪にして首回りをスッキリしたい・・

ショートカットの人は更にショートになり・・夏祭りで浴衣を着たり・・で・・

襟足のもじゃもじゃが、どうしても気になる・・産毛、後れ毛がもじゃもじゃしているうなじと、スッキリ綺麗なラインのうなじ・・どっちが素敵だと思いますか?

当店では、夏限定の浴衣コースをメニューに加えました。

クレンジング、眉カット、お顔シェービング、パック、お仕上げ+襟足剃り・・すべて込み込み    ¥4600!!!!

もちろん、浴衣を着る予定の無い方でも選択 OK!!です。

ちなみに、浴衣を着る方は前もっておっしゃって頂ければ、襟足を既定のラインより少し下までサービスでお剃りします!!!(既定のラインとは、首の後ろの骨がポコッと出ているところまでです)

昨日の、襟足剃りに来店されたお客様、とても明るくて話し易く素敵な方でした。

私の方も、楽しく仕事が出来ました。ありがとうございます。またのご来店を楽しみにしています。

ページトップへ