さんまさん|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

さんまさん

2017.06.24

昨日の朝、テレビで訃報を目にしました。もちろん、縁も所縁もない方ですがずっと気になっていた方でした。悲しくて自分でもよく解らないのですが、ずっと涙が止まりませんでした。

わずか34年の生涯・・・さぞや無念で心残りだったことでしょう・・・

そんな時、ふと以前さんま師匠が言っていた言葉を思い出しました。

「生きてるだけでまるもうけ」・・・・・

そうだ・・ほんと、そうだ・・「生きてるだけでまるもうけ」・・・

以前、友人を病で亡くした事があってその時すでに私の方は娘の花嫁姿を見ることができていたので変わってやれるものなら変わってやりたいと思い、毎晩4キロ程にある神社まで歩いてお願いに行っていたのですが、効き目も無く・・・今度も変わってやりたいと思ったのですが尚更、こんな見ず知らずのおばさんのお願いなど届きようがなく・・・昨日と今日、結構落ち込んでいます。自分の娘とほぼほぼ同じ年齢なので、それもあるのかもしれません。

私たち、夫婦同じ職業で趣味も一緒で、いい加減飽きてきた~~なんて時々思っていたのですが、健康でこんなに長くいられることに、これはもう感謝、感謝だな・・・ですね。

 

 

ページトップへ