静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

早朝ウォーキング🐾・・🌺おかおそり屋まちこ🌺のシェービング&エステ****

2020.05.10

長年の趣味のテニスをコロナ閉鎖で奪われ・・身体が鈍っちゃうのと、太っちゃうのと、ストレスが溜まっちゃうのと、なにかの焦りと・・で・・早朝ウォーキングを始めて約20日・・☂でない限り毎日できるだけ続けようと・・ここにも書いたけど・・

昼間は夏日になるような気温の日でも、早朝は結構寒くて・・でも、それもスタートすれば次第に汗ばむくらいになって・・

パルコに通勤していたころに使っていたアイポットをまた引っ張り出してきて・・お気に入りの曲を聴きながら・・

空気もキレイだし、何より安西橋からの眺めがサイコ~~!!・・

約1時間のウォーキングだけれど・・

かっんぜんに、ハマりました!!・・唯一、マスクが息苦しいけど・・しかたない・・

毎日は見れないけど、だからこそ、見れた時は感動モノの・・大好きな富士山🗻・・

それと引き換えの、脛筋の筋肉痛💦・・だけど・・それさえも、嬉しい・・ドMな私?・・

ひきこもりの日々に辛くなったら、早朝ウォーキング、おススメです♡・・

でも・・私・・そもそも引きこもり生活・・殆ど苦にならないんですが・・

家にいるって・・それはそれで・・結構家事が忙しかったりする・・ちゃんと、お掃除しようとしたり・・

仕事が忙しい時はめっちゃ手を抜いているお料理もしっかりめに作ったり・・

本を読むのも好きだし、絵を描いてみたいっていうのもあるし・・

仕事関係で言ったら、新しいメニュー考えたり・・

それはそれでけっこうエンジョイしてます・・

テニスが始まれば、早朝ウォーキングもいつまで続くかわからないけど・・

あまり自分にプレッシャーかけたくないので・・気負わずに・・ぼちぼち・・

 

ページトップへ