ウインブルドン・・残念!!****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

ウインブルドン・・残念!!****

2019.07.12

錦織圭選手・・あぁ~~悔しい・・残念😢😢・・

TV放映が夜11時50分から始まって、見始めたら途中で寝る事も到底できなくて・・

はらはらしながら結局最後まで観てしまったけれど・・悔しさで眠れず・・

でも・・頑張ったし、充分太刀打ちできていたし、もしかしたら、勝てるかも・・と本気で思えたし・・

ほっんと~~に・・よく頑張ったんです・・あの、決して大きくない身体で・・

彼が頑張っているのを見て月並みな言葉ですが・・

元気をもらいました・・私も頑張らなくちゃ~って・・

もちろん、今までも頑張ってはいましたが・・

ダンナもスポーツ全般観るのもやるのも大好きな人なのですが、今回は夜中にかかってしまうということで、録画して寝てしまったので・・私一人で観たのですが、録画するとどうしても次の日TV等で結果がわかってしまうので・・応援している選手だとかチームだとかが負けてしまうと録画を観るのが嫌になってしまうので・・

今回、錦織選手・・負けてしまったけど、ホントに生で観て良かったです!!・・

やっぱ、サッカーとテニスは生観戦がてっぱんだなっ・・

そりゃ~、お金と時間があったら現地で観戦がいちば~ん幸せなことなんですが・・

もう、普段の生活の中でドキドキハラハラすることなんて滅多にないことなので・・

でも・・こんなに頑張ってる錦織君、一度でいいから「グランドスラム優勝!!」を味合わせてあげたい・・

ファンのこちらも、感激の涙を流したい!!・・いつか、きっと・・

 

ページトップへ