太陽の下・・テニス!!・・だけど****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

ブログ

太陽の下・・テニス!!・・だけど****

2019.03.28

太陽の下・・テニス!!・・は、毎日々家の中で仕事、家事をしている私にとってストレス解消の為の大切な時間・・もう、何年もダンナが会長をやっていて、私もサポートしているのですが・・

当日朝、9時15分までにはコートの事務所に行って、使用の手続きをしなければならないので、お天気さえ良ければ毎週、仕事の日とほぼ同じ時間に起きて、洗濯干して・・の、家事を一通り済ませてコートに・・

ダンナだけ先に行けばいいのだけれど、車とバイクの2台で行くのも不経済だし・・

で、それを何年も続けてきたのだけれど・・そろそろ、メンバーのみんなにも分担して欲しいな~と思い、当番制にしてお願いすることにしました・・そしたら・・「それなら、めんどくさいからクラブを辞める」という方がでなきゃいいな~と心配していたのですが・・案の定・・「辞める」ではなく休会でしたから良かったですけど・・もちろん、他の理由かもしれないけど、あまりにもタイミングがバッチリだったので・・

大体が、ウチのメンバー、皆さん朝来るのが遅いのです・・中には、遅く来てコート整備もしないで帰っちゃう方もいて・・なんだかな~~・・もちろん、皆さん、それぞれ家庭の事情があってのことだとは思います・・

まぁ、そこんとこ、大人なんだから・・マナーなんだから・・ちゃんとしようよ~って・・

周りから見たら、「お前こそ、ちゃんとしてないじゃん」ってつっこまれそうだけど・・

でも、テニスは楽しいので・・ま、いっか・・

ダイエットも兼ねて・・私にとって1石3丁ぐらいあるので・・

 

ページトップへ