バレンタインデー♥♥♥****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

バレンタインデー♥♥♥****

2018.02.04

いつの日からだろうか?この国にはバレンタインデーという日があって、女性からチョコレートと一緒に愛の告白・・現代にあっては、普段から女性からの告白、プロポーズさえも特に珍しいことではなく堂々と(あるいは、恥じらいながら)できているのに、今更必要あるのか?っていう感じもしなくもない・・と、もうそんなイベント、関係なくなったおばさんのひがみ・・か・・まあ、それによって色んな場所が活気づくのはイイ事・・で、本題・・

なんか、この頃気になるあの人にちょっと渡してみようかなぁ~・・って思っている貴女・・

この頃、ダンナと何かすれ違いが多くて気持ちもすれ違っていて、でも、あいつ仕事は頑張っているしなぁってダンナ様にプレゼントしよっかなぁ・・って思っている貴女・・

でも・・鏡を見てみて・・頬の辺りはもちろんのこと、口の周りにヒゲが生えてたり、眉と眉が「こちら、亀有交番派出所」のりょうさんみたいにくっついていませんか?・・

告白の前にまず、その産毛だらけのお顔をつるつるすべすべにしませんか?・・

シェービング後のぴっかぴかのお顔で告っちゃおう!・・ダンナ様だって「おぉ~」って・・

ついでに、お肌が乾燥しているからーオイルマッサージ・・ちょっとたるみ、むくみが気になるからーかっさマッサージ・・お鼻の頭のぷつぷつが気になるからー角栓吸引付の・・

これらのおススメエステ付のコースもあります!!・・

ぜひぜひ・・お電話お待ちしております・・

ページトップへ