お客様からの***|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

お客様からの***

2017.11.01

前の職場から数えると3000人を超えるお客様を担当させて頂いた経験から・・

お客様からのよくあるご質問・・

「産毛ってどの位で生えてくるの?」

だいたい、2~3週間で気になってくる位生えてきます・・個人差もあり、部位にもよりますが・・なので、だいたい、1か月に1度定期的にシェービングに来て頂くといつもつるつるすべすべの状態を保つ事ができます・・

「産毛って剃ると濃くなるって、ホント?」

いいえ、それは都市伝説です。剃ると、毛の断面が斜めになるので濃くなったように見えるだけで、濃くなったり増えたりは決してありません。

「知り合いに聞いたのですが、シェービングした後、油が出て次の日のファンデーションのノリが悪くなるってホント?」

これ、最近お客様から聞いて20年以上お顔剃りやっていて全く初めて聞いたお話で、ビックリしました。

シェービング後、油が出るなんてこと・・全くありません。ご安心下さい。

「カミソリ負けとかは、大丈夫なんですか?」

たぶん、顔剃りというと、男性のゴリゴリっとじょりじょりっとグイグイ剃るイメージだと思っての、このご質問だと思うのですが、女性専用のレザーで、女性専用のクリームで撫でるように剃るので、お肌へのストレスは殆どありません。安心して身を任せて頂いて大丈夫です。

80%くらいのお客様が、施術中眠られて・・それが、私にとってはリラックスして頂いているんだな~と、とても嬉しい事なのですが・・お客様にとっても眠っている間に綺麗になっているなんて、素敵な事だと思うのです・・

だって、そもそも堂々と眠れる場所なんて、他にあります?

お肌もつるつるすべすべに・・心もスッキリリセットして・・また明日から頑張るぞ~って・・

そんな気持ちになって頂けたら、シェービスト冥利に尽きます・・

ページトップへ