経験値****|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

経験値****

2017.07.16

床屋の娘に生まれ、小さい頃から後を継いでくれと言われて育ち何のためらいも、迷いも無くこの職業を選びました。高校を卒業後、理容学校に通いインターンを経て3年他の理容室で住み込みで修行をし、趣味で始めた理容師たちのテニスクラブで主人と知り合い、結婚・・・

当然、主人も理容師で嫁いだ先も理容室・・・それから30年・・・7年前に静岡パルコでシェービング専門店オープンについてスタッフ募集の冊子を偶然目にし、そこで5年間女性のシェービングとエステを教わりました。それまで長年男性のシェービングをやってきていたので少しは自信があったのですが、それとは全く違う繊細な、ソフトなレザー使いの女性のシェービングの楽しさ、「気持ちいい~」って言って頂けたときの、よっしゃー感に生きがいさえ感じるようになりました。幼い頃、母親に「手に職を付けろ」っていつも言われていたので、今、本当に良かったと思っています。  仕事、楽し~~~!!!です。

前職場で、たくさんのお客様に施術させて頂きました。その経験を生かして行きたいと思っています。

ページトップへ