じめじめ~じとじと~***|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

じめじめ~じとじと~***

2017.07.04

梅雨前線&台風接近のせいか、今日はすんごく、じめじめじとじと・・髪の毛が肌にまとわりつくような気持ち悪い陽気です。こんな日は・・お鼻の頭の黒いぷつぷつ、ざらざらが気になりませんか?そこで・・スチームを当てながら、毛穴を開く美容液でパックして開いたところで、溜まった皮脂や汚れを吸引します。取れた汚れは、目で確認出来ます。毛穴の開き具合に個人差があるので、汚れの取れ高にも人によって違いはありますが・・・汚れを吸引した後、開いた毛穴を閉じるパックをします。

その後、シェービングです。邪魔な産毛を撫でる様なソフトなタッチで取り去ります。

シェービングというと、男性のひげそりのイメージがあってぞりぞり、ごりごりな感じを持ってらっしゃる方が多いと思いますが、全く違います。

シェービング後、ぜひお顔を触ってみて下さい。つるつるすべすべなお肌・・・ずっと触っていたいくらいな今まであまり感じたことの無い感触です。

これは体験した方にしかたぶん、わからないと思います。

ぜひ、一度体験あれ~~****

 

ページトップへ