梅雨らしい空模様***|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

梅雨らしい空模様***

2017.06.25

梅雨に入ってから、晴天が続き空梅雨なのかな~と思いきや、そこはやっぱり梅雨ですねぇ・・気温がそれでも今日は低いので過ごしやすいのですが、如何にも梅雨らしいしとしと・じめじめな感じの降り方です。こんな日は、家からなるべく出たくないものですが、だからと言って家にばかりいるのも、気分が滅入ってきます。そんな時は・・・

そんな時は・・・気分転換に・・・お顔剃り&エステ・・・いかがですか?

オールハンドによるオイルマッサージ***お顔から肩までコリをほぐします。

「かっさ」という滑らかな石で、首筋からフェイスラインから頬にかけて滞ったリンパを流す、かっさマッサージ***たるみ、むくみを改善します。

お鼻の頭、アゴ、眉間の3点の毛穴ケア***専用パックで毛穴を開いて吸引します。市販のはがす様の物よりも更に奥の汚れも取り去ります。どれだけ取れたのか、確認することも出来ます。もちろん、取れ高には個人差がありますが・・・鼻の頭がつるつるになります。

すべて、暖かい潤いのスチームを当てながらの施術です。

お顔も心も、しっとりすっきり、ちょー気持ちいいです。

お気軽にお電話ください・・・お待ちしております♥♥♥

ページトップへ