ブライダルシェービング|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~21:00(最終施術開始)
当日予約受付20:00まで | 年中無休

ご予約・お問合せ

お知らせ

ブライダルシェービング

2017.06.15

挙式に向けての準備・・・とても沢山あってお忙しいと思います。ドレス、和装から露出する襟足、お背中、デコルテ、二の腕、指輪交換の時に気になる指、産毛って気になりませんか?

日本人の産毛って髪の毛と同じく黒いんです。その黒い産毛を剃る事でお肌が1トーン明るくなります。

ブライダルシェービングの理想的な日は、挙式2~3日前なのです。それは、万が一、赤みとかが出てしまった時に2~3日あると鎮静化するので(1000人以上花嫁さんのシェービングをしてきた経験上、赤味が出るのは100人に1人位です。)なので、今殆どの花嫁さんが、お仕事をしながら挙式の準備をしている中で、中々理想的な日に予約が入れられない方がたくさんいらっしゃると思います。そういう方にも大丈夫なように、当店では予約受付時間を遅く設定してあります。お気軽にご相談下さいね***

挙式前お試しでシェービングして頂くのも、良い方法かと思います。

招待客の皆さんの視線が集中する挙式当日、主役を務めるのは貴女です。

美しい輝くようなお肌で、晴れの日を迎えてみてはいかがでしょうか****

ページトップへ