はじめまして、お顔剃り&エステのお店です|静岡市のお顔そり、ブライダルシェービングなら葵区千代の"お顔そり屋まちこ"へどうぞ。

静岡市のお顔そり、シェービングなら、お顔そり屋まちこ

0542786697
10:00~20:00(最終施術開始19:00)
当日予約受付18:00まで | 定休日 月曜日

ご予約・お問合せ

お知らせ

はじめまして、お顔剃り&エステのお店です

2017.05.21

お顔剃り***男性と違い、女性はお顔剃りの習慣がありません。

そもそも何の為にお顔剃りをするのか?お顔剃りの効果って何?何のイイ事があるの?

*黒い産毛(日本人の産毛は黒いんです。)が無くなる事によりお肌が1トーン明るくなります。

*ファンデーションのノリが良くなります。これ、実感です。

*化粧水等の浸透力がアップします。

ずっと触っていたくなる、つるつるすべすべなお肌になってみたいと思いませんか?

エステのこと

お顔に関するすべてのメニューにスチームがついています。


保湿*保湿*保湿・・・そして何よりも気持ちいい~~


潤いのオイルマッサージ*たるみ、むくみ改善のかっさマッサージ*お鼻の頭の黒いぷつぷつ毛穴の汚れを吸引する毛穴ケア*お客様の80%以上の方が眠ってしまわれる位、気持ちいいです。


家事、お仕事、女性って毎日毎日ほっんとーに忙しいです。私も30年両立を頑張っているのでよくわかります。


たまには、そんなけなげな自分にご褒美してあげませんか?


ブライダルメニューのこと

何といっても一生に一度の晴れの日です。


新郎さまは元より、ご両親も花嫁姿を楽しみにしています。


邪魔な黒い産毛を剃って、ドレス映えのする陶器のようなお肌でお式の日を迎えませんか?


お背中、デコルテはもちろんのこと、指輪交換の時に気になる指、手の甲のシェービングもございます。


 


まとめ

お仕事終わりにも、ご利用頂けるように終業時間を設定させて頂きました。


お電話頂ければ、出来る限り(先約ない限り)対応させていただきます。


ご予約でなくても、どんな事でもお気軽にお電話頂けたら嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願い致します。


ページトップへ